SSブログ

桐山マキ 過去 画像&動画

スポンサーリンク




桐山マキ 過去 画像&動画について

俳優の吉沢悠さん(34)と女優の桐山マキさん(32)が今月3日に
入籍したことで、桐山マキさんの関する検索が増えていますね
画像
20130326-00000328-oric-000-view.jpg

そこで、桐山マキさんの過去の画像や動画をさがしてみたいと
思います
そのためには、まず!プロフィールを知らねば始まりません

と、いうことで簡単ではありますがプロフィールです

1981年生まれの32歳、大阪府出身
身長:165cm / スリーサイズ:B84W56H87
趣味:ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
特技:ピアノ
資格:歯科衛生士
2005年~2008年 集英社「PINKY」の専属モデルを務め、
その後、映画や舞台に進出
映画は『特命係長只野仁 最後の劇場版』
『阪急電車 片道15分の奇跡』などに出演
舞台は『悲しき天使』・『ぼくんち』で主演を務めたす



では、手始めに
雑誌「PINKY」の関連から調べて見ましょう
これくらい大手なら画像なんぞいくらでも・・・

・・・

・・・

ないな!

5年の月日がこんなにも重いとは誤算だった

では、気を取り直して映画関連をたどってみましょう
まずは『特命係長只野仁 最後の劇場版』の舞台挨拶動画です


はい、終始に渡って主演の高橋克典さんオンリーでしたね
普通こういう場って、出演女優が華を添えるとかするのが
セオリーなんじゃないのかい
そういう気配りがないと出世しないぞ

では次に『阪急電車 片道15分の奇跡』の予告編動画です


短いですねー
これでは主演クラスの方々以外は入る余地がありません

これ以上の調査は著作権に触れて、抹殺されかねないので
この辺にしておきましょう

いずれにせよ、今回の発表で名前が知られるところと
なりましたので、旧知の一般人からマスコミ関係者に
至るまで、情報の収集に動き出すことでしょう

今の世の中、有名人にプライバシーなど存在せんのだよ
(嘘です。ごめんなさい。人権保護は大事なことです)

では、今までのことはまるっと忘れて
吉沢さん、桐山さんご結婚おめでとうございます
どうか、末永くお幸せに!
(はい、偽善者ですけど何か?)


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。