SSブログ

カメラ男 中の人 画像&動画

スポンサーリンク




カメラ男の中の人は?画像&動画

“カメラ男”って分かりますか?
カメラ男画像
fc2blog_20121029073340c6b.jpg
映画館で映画本編の直前に上映されるCM『NO MORE 映画泥棒』
に出てくる怪しげな踊り(パントマイム)をする彼です

実際に映画館で見れるCMとは違いますが、こんな動画がありました



2007年の6月30日から放送されているんですね
最初は、なんじゃこりゃ!とか思いましたけども
今はこの踊りを見ると、映画見に来てるんだなぁと実感します
というより、これを見ないと映画見にきた感じがしません
(自宅で100インチにプロジェクター投影しているせいかも
しれませんが)
ちなみに、このCMは2015年まで放送を予定しているそうなので
それ以降は見れなくなるんですね
なんか複雑

このカメラ男の中の人が、ここ数回テレビにも出演しており、
なかなかのイケメンと評判になっています

co.jpg

それが、O-KIこと藤島巨樹(ふじしま おうき)さんです
映画泥棒のダンス振り付けを担当し、ダンサーとしても出演した
O-KIさんは1972年生まれの40歳、奈良県出身
ダンサー、振付師、俳優として活動中で、NPO法人
Japan Hip-Hop Dance Associationの副理事長でもあります

O-KIさんの画像や本業でのダンス動画など捜してみましたが、
これといったものは見つかりませんでした。ザンネン

これまでは、カメラ男=悪の化身というイメージもあったりで、
素顔をさらしてのオファーなどは断っていたようですが、
ここへ来てカメラ男の中の人としてメディアに出てこられたのは
どういう心境の変化、あるいは意味があるのでしょう?

今のところ情報は少ないですが、一度公に露出してしまえば
勝手に情報があふれてしまう怖い世の中になっていますからね

そのうちに真意も見えてくるかも?


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。