SSブログ

4月3日 水曜プレミア カールおじさん

スポンサーリンク




4月3日 水曜プレミア カールおじさんについて

uncle_carl_3.jpg

はい、こちらがお探しの“カールおじさん”です

4月3日の水曜プレミアで地上波初放送されるのは

カールおじさんの空飛ぶ家

じゃないですよ

カールじいさんの空飛ぶ家』ですから

こちらが“カールじいさん”ですね
img_832833_25965878_143.jpg

「んなバカな間違いするはずないだろ」

と思うかもしれませんが、やるんですよ

だってわたしもやりましたからorz

途中であれ?なんか違うぞと気付いた時には

一人で笑ってしまいました

私と同類のそんなあなたに!

これから調べなおすのもなんですので

簡単なあらすじと、雰囲気の伝わる動画を

ご紹介します

これで用が足りれば幸いです



それでは、まずあらすじですね

冒険に憧れる少年カールは1軒の空き家で同じく

冒険好きな少女エリーと出会い、意気投合する

成人した二人はやがて結婚し、初めて出会った

空き家を新居とした

二人の間に子供は授からなかったものの、

“伝説の滝”パラダイス・フォールについて

語り合い、いつかそこに行こうと約束する

夫婦の時間を楽しみ、長い間共に幸せに生きて

きたが、やがてエリーは病に倒れ、先立ってしまう

一人になったカールは、街の開発計画によって

周囲に高層ビルが建設されていく中、妻との

思い出が詰まった家を守るため、立ち退きの

要求を頑固に拒み続けていた

ところがある日、立ち退きを迫る相手に誤って

ケガをさせてしまい、立ち退かざるをえなく

なってしまう

そして立ち退きの前夜、カールは妻の遺した

冒険ブックを眺めながら決心し10297個もの

風船を結びつけた家ごとパラダイスフォール

に向けて旅に出る

(Wikiより転載)

動画はDisneyPixarのYoutubeチャンネルからです







聞いた話だと、見始めてすぐに号泣必至だとか

ティッシュ箱を抱えてからみた方がよいかもw

こういうものは、考えるんじゃない

感じるんだ!

Don’t think,feel.

では、放送を楽しみましょうかね


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
奨学金

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。